※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳過ぎで食事は完了期です! 肉魚、野菜のgなど、皆さんいつまで量ってますか??

1歳過ぎで食事は完了期です! 肉魚、野菜のgなど、皆さんいつまで量ってますか??

コメント

cocoa🐶

1歳にはもう図らなくなりました😂だんだん大体の量になっていきました、、、🍽

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱりそうですよねー😅もう大体でいいかなぁと思うんですけど、野菜不足にならないか気になっててー💦

• 2月2日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

1歳すぎたころもフォローアップミルク飲んでたのもあり、栄養は大丈夫かなーーと思ってたのもあります💡💡

• 2月2日
はじめてのママリ

10ヶ月ぐらいまでしか測ってませんよ😂💦

2人ともよく食べる子で大人並みに食べるので測るのやめました😂

• ®️ママリ

®️ママリ

うちもよく食べます😅野菜不足に気をつけて量るのやめようかなぁと思います😅

• 2月2日
さーちゃん

おやきとかを食べるようになってから測らなくなりました😂
タンパク質はなんとなーーーくで食べさせてますが、たまにオーバーしてるかもです😂

• ®️ママリ

®️ママリ

もう大体でいいですかね😅野菜不足が気になりますが、野菜たっぷりになるようにすればもう計らなくていいかなぁ😅

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン、シーチキンを炊飯器で炊いて混ぜたやつ(←めちゃくちゃ美味しい🤤)をストックしてて、野菜足りないかなー?って思ったときはそれをチンしてご飯に混ぜちゃってます😂

• 2月2日
  • ®️ママリ

®️ママリ

美味しそうです!!!!全部あるので早速今夜やります💖ありがとうございます😊

• 2月2日