※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

現在9:00~15:00でパートで働いていて家事はほぼ私、育児もほぼ私でした…

現在9:00~15:00でパートで働いていて家事はほぼ私、育児もほぼ私でした。パートで稼げるのなんて月に8万ぐらい。夜泣きも酷く旦那は仕事辞めていいと言ってました。
ですがなんと旦那は自分がギャンブルがしたい、お金を自由に使いたいという理由で「正社員になって家賃や光熱費を半分支払って生活費も分けて。お金のことでいちいち言われるのがめんどくさい」と言ってきました🥺
なんて言い返しましょう🥺🥺

コメント

なつ

じゃぁ家事育児も折半ね。
朝ごはんやお弁当、夜ご飯作るのは当番制にしましょう。
スーパーへの買い物もあるから、1週間事の当番制がいいかしらね🤔?週1スーパーへ行って、材料を買う方が経済的だし!もちろん献立はバランスよく考えてね!!
などどんどん話しを進めてみては😆???

• バーガー

バーガー

育児はお前の仕事だろ、だそうですう🥺🥺🥺

• 2月2日
  • なつ

なつ

じゃぁ働くのはお前の仕事だろ!!!人に求めて自分は何もしないなんて都合いいこと考えんなよ!!!って言ってやってくださいw
    男は外で働いて女は家を守る昔の考えはよくわかったから!!
    女が外で働いて家も守ったら男の役割って何なの?要らなくなりますよねw

• 2月2日
r

自由になりたいならその分頑張って稼ぐしかないです!

ギャンブルする間育児しないわけだし、文句を言わせないくらいお金を持ってきてからの話ですよね☺️

• バーガー

バーガー

育児は私の仕事で別に男がするもんじゃないらしいです🥺

• 2月2日
おまま

ギャンブルやるのは自由だけど共働きになるなら家事も育児も半分担当すること。
なーちゃんさんが正社員になった分貯金や生活が潤うなら働く意味はありますが、旦那さんの使える分だけ増えて生活が変わらないなら意味がないので、お小遣い制でギャンブルすること。
これができないならこの話は無し!ですね私なら😓

• バーガー

バーガー

育児は私の仕事、らしいですよ🥺令和なのに🥺

• 2月2日
💋

ビックリです🙄🙄🙄

既婚者の自覚を持ちましょう!
いつまでも独身気分とは脳内お花畑ですか?父親の自覚を持って下さい。

うちの主人も似たようなことを言ったことがありますが、数日間口聞かなかったです😂
生活費半分出すと離婚するのと変わらない、もしくは離婚した方が楽ですよね😅

• バーガー

バーガー

離婚した方が楽です🥺
    離婚切り出して欲しいです🥺

• 2月2日