※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家事・料理

今日は節分ですね!イワシと巻き寿司はスーパーのお惣菜で済ませちゃおう…

今日は節分ですね!イワシと巻き寿司はスーパーのお惣菜で済ませちゃおうと思ってるのですが、その他の付け合わせはなにがいいと思いますか?参考にさせてください🥰

コメント

ちょちい

私も付け合わせについて調べてましたが、具沢山味噌汁、けんちん汁など出てきました!
子どもも一緒に食べれそうなので、作ろうと思ってます☺️

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    野菜たくさん取れていいですね🥰🧡ちょうど野菜たくさんあるので、具沢山のお味噌汁作ろうと思います!!ありがとうございます🥰

• 2月2日
すし好きおかん

スーパーのチラシにサラダで鬼を作っててました。お皿にレタスや豆をひいて目がゆで卵半分切ったものに海苔で黒目、ツノはきゅうり、鼻や口も海苔で。
絵心ないですが、キャラ弁も喜ぶ上の子のために一緒に作ろうかと思ってます😂💕

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    なるほど💡私も作ってみようと思います🧡
    そのスーパーのチラシの写真、もしよければ見せていただけたりしますか?😭✨参考にしたいです🥰

• 2月2日
  • すし好きおかん

すし好きおかん

これです❣️遅れてすみません💦うちも今から頑張ります👹🧡

• 2月2日
すし好きおかん

あー大事なブロッコリー買い忘れてるら笑🙇‍♀️なんとか作ります笑笑

• mio

mio

写真ありがとうございます🥰
    バタバタしてて、お返事おくれてすみません😢
    不器用なのでちょっと怪しい感じになりましたが、無事鬼サラダが出来ました!✨✨笑
    ありがとうございました🥰

• 2月2日