※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
家事・料理

八戸市の方で、予約とかもせず今日お店に行って恵方巻き買う人いらっし…

八戸市の方で、予約とかもせず今日お店に行って恵方巻き買う人いらっしゃいますか〜?☺️
どこで買います??
情熱食品で買うかユニバースで買うかで悩んでました‥
まきすがないので、子供の分も買えたらな‥と♡
トライアルのたまごの細巻きだけでも手に入れてこようかな‥。
恵方巻きの他におかず何作るかも決まってる人いたら教えてほしいですー♡参考にさせてください🤩

コメント

ゆりこ

カブかイオンか悩んでました🤣
とりあえず豚汁を具沢山で作ったのでそれだけでいいかな、、、笑

  • nani

    nani

    カブ!カブもよさそうですね‥😘
    豚汁いいですね〜!
    巻物やちらし寿司がメインのご飯の時はおかずに悩んでしまって‥😞
    ありがとうございます♡

    • 2月2日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    気力があれば手まり寿司とか揚げ物とか肉じゃがも合うかなぁも思ってました😂

    • 2月2日
  • nani

    nani

    肉じゃがもいいですね🥺!
    はなさんを参考に、我が家はせんべい汁にしようと思います🥰

    • 2月2日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    せんべい汁最高🤤🤍🤍🤍

    • 2月2日
  • nani

    nani

    大量に作りすぎてしまいました😂
    久々に作ったら味塩梅も微妙だし、なんだかな〜なせんべい汁出来上がりました🤣
    これにレンコンきんぴらと手羽先出します🥳

    • 2月2日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    まーーーじおいしそう🥺🤍🤍🤍
    全然なんだかな〜〜じゃないですよ🥺👏🏽👏🏽👏🏽
    れんこんきんぴらも手羽先も噛み合わせがもう大好きです🤤

    • 2月2日
  • nani

    nani

    ありがとうございます🥺♡
    毎日献立考えるの大変ですよね😫たまたま手羽先半額だったので今日ぐらい豪勢に‥😆
    明日は3食せんべい汁になりますが🤣笑

    • 2月2日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    大変ですよね献立考えるの😂
    自分じゃない人が作ったごはん食べたい笑
    わかります🤣我が家も明日から3食、いや3日ぐらい豚汁もたせるつもりです笑

    • 2月2日
みー

うちもどこで買おうか悩んでました🤣同じくラピアかユニバースで笑
とりあえずラピア行ってみようかと思ってます✨
あとはお蕎麦にでもしようかなと思ってました🤣それと子供達大好きな唐揚げかな?
上の方のコメント見て豚汁もいいなーって思っちゃいました笑

  • nani

    nani

    ユニバースもラピアもポイントカード持ってたのでそこかなと😂笑
    唐揚げ!いいですね!♡
    え、揚げますか?惣菜買いますか?😂
    豚汁いいですよね〜☺️♡

    • 2月2日
  • みー

    みー

    ですよね笑うちもです✨
    結局恵方巻きはラピア、納豆巻きがラピアにはなかったのでユニバースで買いました🤣
    唐揚げ揚げる予定ですが頭痛が酷くて惣菜買ってこようかなとか思ってしまってます笑たまにはサボりたい笑
    豚汁と悩みましたがそばにしました✨

    • 2月2日
  • nani

    nani

    たまにはサボりましょう!笑
    私は豚汁参考にせんべい汁にします♡なぜかつゆせんべいが家にあったので笑

    • 2月2日
まぁ

ユニバースとイオンで
買いました❣
イオンでは子供達用で
ユニバースでは
大人の海鮮系の
恵方巻き買いました💖

ユニバースでは
恵方巻きに人が群がってました(笑)

午前11時に行きましたが💦

  • nani

    nani

    私もユニバースで買えばよかったです〜😂!💦
    トライアルに子供用の卵の巻き寿司買いに行ったついでに大人のも買ったのですが‥太巻買ったと思ったら中巻買ってました🥲ちゃんと、確認しないとだめですね😂失敗。泣

    • 2月2日
  • まぁ

    まぁ

    そうだったんですね(ToT)
    店によって置いてる種類も違うので間違えますよね💦

    私もチラシでチェックして行きましたが人群がってる所からちゃんと値札と商品名書かれてる所から取ったんですけどまさかの違って(笑)
    売り場戻って返して
    欲しいやつを頑張って取りました❣

    • 2月2日
  • nani

    nani

    ユニバースの太巻バイキングで選びたかったです😂来年は同じ失敗しないように気をつけてたいです😫
    買う前に気づいて良かったですね!!私なら多分気づかず買ってしまってます🤣💦

    • 2月2日