※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

電子タバコについて詳しい方いらっしゃいましたら💦旦那の話ですが元々普…

電子タバコについて詳しい方いらっしゃいましたら💦

旦那の話ですが元々普通のタバコ→結婚後iQOS→子供が産まれて禁煙をしています。
もともとそんなにヘビーでは無いと思いますが、仕事のストレスで最近とても吸いたいらしいです。

吸わないとストレスによる食欲がやばいらしくて、最近寝る前など暴食が酷いです。
そんなに食べるなら電子タバコ吸ってる方がマシなのではと思います😖

そこで質問なのですが、コスパ、身体への影響などを考えてどの電子タバコが良いかを教えて頂きたいです😭
旦那はVAPEを考えているみたいですが、私は全く分からないので詳しい方いらっしゃいましたらお話伺いたいです。

因みに吸う時は自室かベランダと言っているので、誤飲などの心配は今のところないので、吸わせない方がいいと言う意見はすみませんが大丈夫です😭🙏

コメント

みは

ベイプはニコチンもタールも含みませんので、少しでも気晴らしになるのなら良いと思います。
でも味付きの霞みたいなものなので直ぐ飽きます😫

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます❤
    なんか水蒸気?にフレーバーを足したみたいな感じなんですかね?
    飽きて吸う回数増えたりしたら本末転倒何ですよね…😩
    ありがとうございます!

• 2月2日
姉妹ママ

VAPEはニコチン含まれてなかった気がします!なので自分にも周りにも害はないと思うので、それで満足できるなら全然いいのではないでしょうか😳
ただ、煙(と言っても水蒸気なので安全)すごいですけど🤣

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます❤
    水蒸気やとやっぱり害他のに比べたら少ないですよね!
    でも水蒸気の煙ヤバいんですねww
    非喫煙者なので知らなかったです、ありがとうございます!

• 2月2日