※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で実感が湧かず、毎日がバタバタ。二人目、三人目もこんな感じかな?赤ちゃんは元気だけど、動くと疲れる。旦那が早く帰ってきてくれれば楽なのになぁ。

もう妊娠8ヶ月かぁ。。
あっという間すぎる💦
娘の時より、実感がないです(; ;)
 
しかも、娘が保育園に通い始めたこともあり、
何だかほんとにバタバタと毎日が過ぎていく😵
 
二人目、三人目はこんな感じで
過ぎていくのかなぁ??

赤ちゃんは、ボコボコ・ぐにょぐにょと
元気に動いてます!

でも、ちょっと動くだけで、すごく疲れる…

晩ご飯作って、娘に食べさせて、片付けて、
お風呂入って…としてたら、もう苦しくて
苦しくて…(≧Д≦)

旦那がはやく帰ってきてくれれば、
だいぶ楽なんだけどなぁ。。

コメント

deleted user

わかります😂😂
えっもう来月出産?!って感じです(笑)
ちょっと動くと疲れますよね…😭😭
お互い頑張りましょう🎵

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!❤

    ちょっとだけで、はぁはぁと休憩してます(笑)

    体を大切にして頑張りましょう👶

    • 2月2日
ちゅーん

生まれてからもずっとそんなスピード感で『え、もう8ヶ月😱ほんとごめん何にもしてあげなかったね』って罪悪感すごいです。気がついたら服とか小さくなってて破れてたり抱っこ紐外したら服の股のボタン全開なってて『服買ってあげるね〜』から2週間とか経ってたり😱😱😱離乳食も毎日何あげてんだか次の日には記憶もありません💦

6月だったのでコロナで1人で出産でしたがそれももう早く産んで早く帰ろ!みたいな感じでした😅でも、やはり可愛いですし命をかけて守ってあげたいって気持ちは同じです✨

ほんとに大変なので1人で抱えすぎず、抜けるものは抜いて頼れる部分は頼って子育てを楽しんでくださいね💖

  • ママリ

    ママリ

    生まれてからもバタバタ過ぎていくんですね😵
    上の子ばかりになりそうな…💦

    でもかわいいのは一緒ですよね👶❤
    無事に生まれてきて欲しいです!(^^)!

    • 2月2日
まーる

わかります😂
1人目は毎日アプリみて今このくらいか〜☺️💓とかやってましたが、今回は今何週か、大きさどれくらか、とか聞かれてもすぐには答えられないです😂

  • ママリ

    ママリ

    全く同じです!!😂
    今日ママリを開いて、今日から8ヶ月か!と気づきました(笑)

    元気な赤ちゃん産みましょうね❤

    • 2月2日