家族・旦那 姉が田舎に帰省することに対して、呆れた気持ちを抱いている女性がいます。親は帰っておいでと言っているため、特に反対はしていないようです。 東京の表参道で働いてる姉が、田舎の実家に帰省すると言っています。何を考えてるんだか、、、呆れて物も言えないとはこの事です。親も親で帰っておいでと言っているので特に何も言いませんが、このやるせない気持ちを聞いてもらいたいです。自粛してるのはうちだけのように思えてきた、、、 最終更新:2021年2月2日 お気に入り 1 親 帰省 田舎 はじめてのママリ コメント やま 何のための帰省ですかね?💦せめて緊急事態宣言解除後がいいですよね 2月2日 はじめてのママリ 何のための規制でもないですよ!ただ、帰りたいってことだけです! 2月2日 やま 緊急事態宣言も長引くしご実家に行きたいと言うお姉様のお気持ちもわかりますが、妹さんとしては微妙ですよね。 もし私なら、気が済まなかったら一言だけちくりと言って終わりにします。 主様のモヤモヤする気持ち分かりますよ☺️ お姉様も首都圏での生活に疲れてしまったんですかね・・・ 2月2日 ママリ 何か訳あってではないのでしょうか? 2月2日 おすすめのママリまとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
何のための規制でもないですよ!ただ、帰りたいってことだけです!
やま
緊急事態宣言も長引くしご実家に行きたいと言うお姉様のお気持ちもわかりますが、妹さんとしては微妙ですよね。
もし私なら、気が済まなかったら一言だけちくりと言って終わりにします。
主様のモヤモヤする気持ち分かりますよ☺️
お姉様も首都圏での生活に疲れてしまったんですかね・・・