※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日4日超過、生理痛で病院に。子宮口1.5センチ、NSTで4分間隔の痛み。帰宅か不明。初産。

予定日4日超過。今朝5時頃6分間隔の生理痛のひどい時の痛みがあり病院に電話して来ました。来た時子宮口は1.5センチほどしか開いてませんでした。今はどのくらいかわかりませんがNSTでは4分間隔ぐらいで痛みがあります。家に帰されるんですかね?初産です

コメント

ぽん

産院によると思いますが予定日超えてる事もあるので帰されないかなーと思います。
私も初産の時、10分間隔でちょっと痛みあるかなって時に行ってまだ1.5センチくらいでしたがそのまま帰されずに産みました!
私の場合、微弱陣痛だったのと予定日までまだちょっとあったので相当時間はかかりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの感覚が5、6分と少しあき子宮口もまだまだとの事で帰ることになりました😓

• 2月2日
R

私も10分間隔くらいで病院に行った時1cmでしたよー!
でも5時間後には産まれてました☺️

4分間隔なら帰されないんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口がまだまだ開いてないとの事で帰ることになりました😓

• 2月2日