※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が嘔吐し続けており、飲み物を欲しがるが吐き戻す状況。病院に行く前に吐き気を止める方法を知りたい。

2時ぐらいから息子が嘔吐しだして
初めは食べたものが出ていたのですが今は全て出し切ったせいか胃液しか出なくなりました💦

何度もお茶を欲しがりますが飲ませるとすぐに凄い勢いで吐き戻します。それでもまだ欲しがります。このままあげつづけて良いんですか??

朝一病院に連れて行くつもりですがそれまでの間でなにか吐き気が止まる方法があれば教えてください😣
5時間寝ずに吐きっぱなしでかわいそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日子供が胃腸炎になった時、
吐き気止めを飲まして効いてくる1時間後ぐらいまでは水分や食べ物はほしがってもあげないで我慢させて!と言われました(><)

朝病院に行くのであれば欲しがってもあげない、もしくは1口ぐらいにしてあげると良いかもしれないです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあげない方が良いんですね😣💦
    ありがとうございます!

• 2月2日
JR @

吐いてるときはお茶とかいっぱい
飲ませず、ペットボトルのキャップ
一杯からって言われました!

あーか

先日上の子が胃腸炎やりました💦
胃腸炎とかで吐いてる時はスプーンで温かくしたお茶や水などを少しずつって言われました!
少しあげて様子みて、吐かなければまたあげてって感じですね!
刺激で吐いてる時にあげ続けたらダメです😱