※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

1人目は何がなんだか分からず手探りで、泣き止まない我が子と一緒に泣い…

1人目は何がなんだか分からず手探りで、泣き止まない我が子と一緒に泣いたりした。

2人目からは余裕が出て、沐浴もオムツ替えも1時間ごとの夜泣きにも心の余裕をもって接する事が出来た。

そういや旦那、2人目からはオムツがパンツタイプになるまでオムツ替えもしたことないんちゃうかな?笑
もちろん2人目は沐浴もした事ない😂
1人目にオムツ替え数回、沐浴2回くらいしただけちゃう😂

3人目はもう心が仏(笑)
30分ごとに泣こうがただただ可愛いだけ✨
ひたすら愛でる😂

3人目に関しては旦那は抱っこしかした事ない😂

里帰りもしてない事からか保健師さんに
「バイタリティーに溢れてますね」
とか言われたけどそんな事ないし、上2人にはイライラする事めっちゃあるし、基本怠けたがり。

旦那が遊びに行こうが「行ってらしゃーい、楽しんで〜」って感じだし、美味しいもの食べてたら写メ送ってもらうのが楽しみだし。 
旦那が楽しんでる方が私がいいって思ってるから「お前だけ💢」とか微塵も思わない。

旦那にちょっとでも楽させようと子供達3人の風呂〜着替え、歯磨き、寝かしつけも全部私。

まぁ、私が私の思うようにやりたいってのもあるけど(笑)
歯磨きとか任せるのなんか不安だし。

プラス2匹の猫のお世話も私がやる。(付き合って同棲してた時からの愛猫達)

だからなのか今日旦那に、
「カバゴンすごい人や。」
っていきなり言われた😂
確かに旦那はかなりクセがある人で、扱い注意って感じだからあんたが結婚したのが私でよかったね、と思う事はあるけど、唐突に言われるとちょっと嬉しかった😆

ほんまもっと感謝せぇよ❗️(のぶ風に)

ちょっと自分頑張ってるなって思いたかったので頑張ってるアピールをしました😂
基本誰も褒めてくれないし😂
近所のばあちゃんが3人連れて遊んでる私を見て「偉いなぁ」って言ってくれるくらい😂

コメント