※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimitsu
雑談・つぶやき

産休でしばらく子育てと家事のみで家にいる時間が長くなって世間から取…

産休でしばらく子育てと家事のみで
家にいる時間が長くなって
世間から取り残された気分になるってやつが今きてる。。
自由に出掛けれないし
友達も付き合い変わるし
毎日の目的が見いだせないよー
子供はすごく可愛いし幸せなのに
自分の存在意義が薄くなっていく気分。
考えすぎて寝れないパターン(。-`ω´-)
同じようなママ友居たらいいのになー
ひまだったらすぐ会えるような
今の時期を大切に過ごしたいって思うのに
夜泣きで寝不足で
昼寝して1日過ぎちゃったりで
あーもうなにしてんだ

コメント

deleted user

わー!
私もそうです。。
仕事もやめちゃったし、、。
近かったらいつでもwelcomeです。笑

  • akimitsu

    akimitsu


    もしかして美月って娘さんの名前ですか??
    うちの全く同じ美月ですー!!

    お仕事辞められたんですねー
    私は辞めてはいませんが
    復帰もなかなか悩みます(゚ロ゚)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです😃娘が美月です😃

    いろいろあって悩んだあげく
    復帰も多分難しい距離だったので、。
    そうですよね😅私も働きたい反面娘可愛くて😭

    • 8月13日
  • akimitsu

    akimitsu

    悩みますよね💧
    育児との両立も不安だし
    娘と離れるのも寂しいし(笑)
    働く時間も限られますしね🌀

    • 8月13日