※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
お金・保険

コープ共済のメリットは、子供の年齢による無料宅配や妊娠中でも加入可能、料金が安いです。特典以外には何かありますか?おすすめ理由があれば教えてください。

コープ共済に入るメリットは何になりますか?

子の年齢により無料宅配
妊娠中でも入れる
安い.

それ以外何か特典ありますか?

おすすめしたい理由があれば教えてください!

コメント

🐶

コロナ禍なので、なるべく外に買い物行きたくないのでスーパーに行く回数が減って安心です😊
小さい子はマスクも危険なので💦

あと重いものやおむつなどかさばるものも子連れだと大変なのでコープで頼んでます😊
離乳食が毎回大変なのでコープの離乳食を時間ないときは使えて便利です😄

• ピ

オムツは高いですか?
    またメーカーはどちら使ってますか? 

• 2月2日
ヒヨコ

共済については保証内容が凄くいいです。

無料宅配については共済関係なく子供が小さければ無料です。
共済に入る必要は特になし。
共済に入った時は粗品が色々貰えるって感じですかね?
コープのエコバッグ貰った事ありますが凄くしっかりしてて長持ちします。
まぁ、売ってるんですけどね😅
宅配はうちもやってますが、トドックのみでしか買えないものとか、ちょっと遠くまで行かないと買えないものは頼んでます。
オムツとか正直ドラッグストアで買った方がポイントいっぱいついたり値段も安く買えたりするので私は敢えてドラッグストアで買ってます。
が、値段がほぼ変わらない。
ポイントも特に多くつかない箱ティッシュやトイレットペーパーは宅配で買ってます。
普段行く店と比べての値段で私は買ってるかな🤔
あと、備蓄用の水とか箱買いするんですが、店頭で買ったら両手で持つので他の買い物出来ないので両手が塞がるような箱物は宅配ですね。

• ピ

詳細ありがとうございます🧐
    参考になります☺️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は既往歴があって他の保険が入れなかったのですが、コープ共済は受け入れがゆるいので入れました!

コープ共済の死亡保証もついてくるたすけあいに元々入っていて、今回2人目妊娠中にあいぷらすも追加で入りました。

たすけあいがまずまず手厚い保証のものに入っていたので、切迫で入院+逆子で帝王切開になって26日間入院で70万円入ってくる予定です^^

• ピ

ありがとうございます!
    因みに何故アイプラスも追加で入ったのでしょうか?何かメリットがありますか?

• 2月9日
Kotori

保険の請求が診断書不要で良い場合があると聞いたことがあります😃

• ピ

ありがとうございます😊

• 2月9日