※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が嫌とか嫌いでは全くないのですが、来るのが急です。しかも主人…

義両親が嫌とか嫌いでは全くないのですが、
来るのが急です。
しかも主人に、今家出たから。もうすぐつくから。などほんと急でこれだけがめちゃくちゃ嫌です😭
主人にも伝えていて主人から義母に言ってるようですが気にしてないのか改善なしです。
何度も主人にもう一度本気で言って欲しいと伝えるもわかってもらえません。
家いるの、あたしだし、せめて前日の夜でいいから連絡して欲しい。
すみません。愚痴です!

コメント

おけい

こちらが留守だったらどうするんですかね?
お義母様と直接のやりとりはされてないのですか?

直接お義母様に言ってみてはいかがでしょうか?
(突然の訪問が困る事.経験あると思いますし…)

• ママリ

ママリ

自分からは直接言えないから困ってるんですよ〜😭😭😭‼️

• 2月2日
  • おけい

おけい

義両親が嫌なわけではないと仰っていたので、関係は悪くないのかな?って勝手に思っておりました。

そうですよね…直接言えるなら苦労しませんよね…?
    「あれ?昨日、主人に連絡してくれてました?」って聞けたらいいのに…。

• 2月2日
🌬️🌸

義両親はそうでもないですが…うちの義兄がそんな感じです…
隣の市で一人暮らししてるのですが、夕方頃旦那から連絡が来て、今から義兄きて夜ご飯食べてくらしいよ〜とか言われることが何度もあり、流石に旦那にブチギレました😂