※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

37週に入り、子宮口が開いているため予定日より早く産まれるかもしれないと言われ、18日に産まれるかもしれないと感じています。オロナミンCを試し、お祭りにも行き、スクワットもしています。1歳1ヶ月の上の子がいる中でできることは何でしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日37wにはいりましたー!!やっと生産期!!
検診にも行ってきて、NSTでは全然お腹張ってなくて内診では子宮口開いてるから予定日よりは早く産まれるって言われてどきどき(*゚д゚*)
受付の人には今週もつかな~って言われて😳←こんな顔でした(笑)
なんとなく18日に産まれそうな気もするな~
オロナミンC試してお祭りにも行っていっぱい歩きました!!
スクワットも時間があったらしてます!!
上の子がいてもできることってなんですか??😂ちなみに上の子は1歳1ヶ月でまだまだよちよち歩きです!

早くべびちゃんに会いたいです💓

コメント

tay

こんにちは^ ^初めまして。私も後2日で37週に入る初産婦です。最近毎日ドキドキしていて、正直不安と恐怖でしかありません😭
陣痛が始まったらやるしかないのですが…情け無いです😭
あぽぽさんは恐怖心はないのですか?(>_<)

• 年子mama

年子mama

初めまして😊
    私も二人目ですけど不安と恐怖だらけです😂!!でも、上の子を出産した時の感動が凄くて早くあの感動を味わいたいっていう気持ちのほうが強いです💓
    大丈夫ですよ(ง •̀_•́)ง私で出産できたんですからa♥さんもできます!!
    お互い頑張りましょう(*´˘`*)

• 8月13日
  • tay

tay

凄く心強いお言葉をありがとうございます!😭会ったら痛みや恐怖が吹き飛びますよね、きっと…😊💕頑張ります!あぽぽさんも頑張って下さい!
    今、お腹の中のお子さんの体重っていくつくらいですか?差し支えなければ教えて頂いてもよろしいですか?(>_<)

• 8月13日
  • 年子mama

年子mama

頑張ってよかったーってなります😂😂
    ほんと産まれてきた時の感動は一生モノですよ😍💓
    お互いがんばりましょう(ง •̀_•́)ง
    36wの時ですが2534グラムでした!昨日の検診ではエコーしてないので2700ぐらいかなって自分では思ってますけどわからないです😭

• 8月13日
  • tay

tay

おはようございます^ ^
    教えて頂きましてありがとうございます💓
    少し小さめベビーなので、心配でして…
    初めてのママリQでのコメントだったので、返信して頂いて凄く嬉しくて心強かったです!ありがとうございます💕
    お互いに出産も近いので、暑い中ですが体調を整えながら頑張りましょうね💪😊
    では、失礼いたします✨

• 8月13日
はる

日付が変わって、今日から37wです♡
予定日、1日違いですかね?☺️
わたしは9月3日の予定です!

友達がヤンキー座りをずっとしてたって言ってたので、試してみる予定です(・∀・)✨
初産婦なので、実体験じゃなくて申し訳ないです^^;

• 年子mama

年子mama

予定日1日違いですね(*゚д゚*)

ヤンキー座りよくします!!笑
    物を拾ったりする時にヤンキー座りです😆
    以外ときついんですよね😂ただ単に私が太りすぎててきついだけなのかもしれません😱笑
    教えていただきありがとうございます💓

• 8月13日
ハムまる

今日37wに入りました!(^^)

早く産まれそうなんて羨ましいです!!私はまだ内診やっていないのでどんな状況か全くわからなくて😂
NSTって 時間はどのくらいでしたか??
逆に質問してしまいすみません|ω・`)笑