※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが気になる。高温期18日目で生理が5日遅れ。明後日検査予定。胸の張りや頻尿も気になるが、お腹がパンパンで体重は減少。経験者やアドバイスを求めています。

お腹の張りが気になります
いま高温期18日目で、生理は予定より5日過ぎています。
明後日検査をしてみようかなぁと思ってソワソワしているところです、、!
胸の張りや頻尿など、いろいろ気になる症状はあるのですが
何よりもお腹の張りがすごいんです(・_・;
もし妊娠してたとしても、今の段階でお腹が出るということはないと思ってるんですけど、今までにないぐらいパンパンです‥
最初はただ食べ過ぎた?太った?と思ったんですけど、こわいのが体重は少し減ってるんですよね。

このような経験がある方や、何かわかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

nico

私はお腹の張りというか
ガスが溜まりかなぁと思っていて、汚い話ですが…おならが止まらないです😂

1人目の時も確かおならがすごかったなぁと思っているところです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね😳おならが出るって、結構聞きますよね🤔
    私はそれはあんまり気にならなくて、とにかく明らかにお腹が出たなぁという感じです💦
    でも妊娠の症状とかではないなら、単に太っただけかもなので、それはそれで悲しい現象です😂笑

• 2月2日