※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

法テラスで弁護士を選びたいけど、自分で選べない。モラハラ理由で気持ちを汲んでくれる弁護士を探したい。ネットで事務所を調べても、法テラス対象か不明。どうしたらいい?

離婚するにあたって法テラスで弁護士を依頼した方がおられますか??

法テラスだと自分で弁護士さんって選べないと思うのですが
モラハラ理由なのできちんと気持ちを汲み取ってくれるというか
人柄も見て、この人がいい!と思った弁護士さんを選びたいです😢
その場合ネットで調べて色んな弁護士事務所に行くのがいいですか?💦
でもそこの弁護士事務所がその弁護士さんが法テラス対象かなんてわからないですよね?😢

コメント

まるまる

住んでる件名+法テラスで検索したら出てきませんかね?😅
私も1度利用したことがあるのですが、上記の検索方法で出てきましたよ〜!それか気になった事務所のホームページにも書いてます!
30分無料とかあるので、それに行ってみたらいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検索したら出てこず
    県の法テラスHPばかりでした😢

気になった事務所が3件あったのですが
    法テラスの事書いてなくて
    料金表も多分普通の高い価格だったのですがその場合は法テラス対象ではないってことですよね?😢

• 2月1日
くうちゃん

法テラスは選べません。
一応詳しい方を紹介してくれたりはしますが…わりと弁護士って淡々と内容を聞いて答えるみたいな、上から目線とかが多いです。
経験上w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べないですか😢
    上から目線😭..
    いい弁護士さんに出会えるといいのですが😢

• 2月2日