※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

視野が狭いのか距離感が掴めないのかよく物に足などをぶつけるのですが…

視野が狭いのか距離感が掴めないのかよく物に足などをぶつけるのですが、その度に痛がる私を慰めてくれる息子😢

今日もしゃがんで作業してたら、思いっきり開きっぱなしのベビーゲートの角に頭をぶつけてしまって。
痛がる私の姿を見てまだ歩けないので高速ハイハイで近づいてきて思いっきりギューって抱きしめてくれました😭

当の本人はママが何か言ってる!遊んでもらおう!的なノリなのかもしれないですが、ギューってしてくれるだけで疲れが吹き飛びます、、


毎日可愛いと大好きが大きくなって、大変なことがほとんどですがこの子がいてくれるだけで幸せだなと思う日々です。


皆さんも今日1日お疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう!

コメント