※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那は私と付き合ってから20㎏くらい太りました😭ここまで太るとは思いま…

旦那は私と付き合ってから20㎏くらい太りました😭
ここまで太るとは思いませんでした😭

健康に悪いし、デブは好きじゃないです💧
筋肉質でがたいがいいからなのか着痩せするタイプです。

痩せたらご褒美なにくれる!?
って言われましたがお酒飲まないし、物欲ないし、今は旅行行けないしでなにがいいのかわかりません(笑)
じゃあ子供!って言われたけど、今はいらないし…。

んー。
なにかいい案ありませんか😭

コメント

omochichan

高級肉とかどうですか?✨✨

  • はる

    はる

    お、いいですね☺️

    • 2月1日
tkn 🫧

うちの旦那も
今年で付き合ってからだと
10年目ですが30㌔太りました...
どうやったら痩せてくれるのでしょう...
昔の旦那のんがイケメン...でした (笑)

  • はる

    はる

    20㎏30㎏だと長期戦で頑張らないといけないし、本人のやる気がなきゃダイエットできないですよね😭
    もうどうしたらいいのやら💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんは結婚してから20キロ痩せました。
普通に生活してるだけですが。
どうやったらそんなに太るんですか?

  • はる

    はる

    すごいですね😳
    何年目でそんなに痩せたんですか?
    なにも特別なことはしてないんでしょうか?

    前職が建築関係でお弁当持たせられないし、夜遅く帰ってきてたので規則正しい生活ができなかった。
    現職は前職よりは遅く帰ってはこないけど、営業職のようなものなのでやはりお弁当持たせられない。
    一番の原因は家にお菓子があることかと思います💧
    私も食べちゃうしそれが止められればいいんですけど、なかなか😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せたの2年目くらいだったと思います。お菓子は2人とも食べないです。ご飯は2人ともガッツリ食べてますよ。野菜も毎回沢山出してます。
    お菓子好きなんですね?
    私はパン沢山食べます、、^^;
    この日!って決めた日にしか食べませんが。その日には食べたいだけ食べてます🍞

    • 2月28日
  • はる

    はる

    パン美味しいですよね☺️
    お菓子食べないのが一番いいんでしょうね!

    メリハリをつけた方が痩せやすいんですかね?
    旦那、白米大好きでよく食べるんですけど一時期夕飯だけ白米無くしたり、時間ある時は夜歩いたりしてたんですけど続かないしあまり効果なかったんです💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はお菓子は食べないけど酒好きで沢山飲みます。😓
    お菓子は食べ過ぎなければ太らないかと。
    実際、私達もたまにお菓子食べてます💦今日も食べました、すみません。
    菓子もパンもラーメンも食べたい時食べてます🍞
    デブだった頃の旦那も好きだったので。これ以上痩せないようにとは考えてます。

    • 2月28日