※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘のための幼児教材を探しています。七田式のようなタブレット教材があるか教えてください。読み上げ機能があると嬉しいです。受験はないです。

カテゴリー間違えてしまったので再投稿します😣
幼児教育についてです。
今4歳で今年年中になる娘がいます。
小さな頃から幼児教室には通ってました。覚えはいい方だと思います。
勉強が好きでそれを続けてほしいなって思っているので家でもできる教材を探しています。
できれば七田式みたいな幼児教材はありますか?
できればタブレットがよくて読み上げ機能があると嬉しいです😃
ダメな親ですみません😣💦
ちなみに受験はないです、田舎なので😅

コメント

りこ

七田式の一部の教材なら、紀伊國屋書店とかに売ってたりしますよー✨オンラインでも販売してますし

タブレット、すまいるゼミ気になってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    教材じゃなくてタブレットがいいんですよね😅
    私がうまく教えられないし、教材はまだ字が読めないので自分で問題を読めずその都度読むのが面倒で😅
    やっぱりスマイルゼミですかね🤔

• 2月2日
  • りこ

りこ

うちの子も七田式に通わせてますが、たぶん親子の触れ合いが基本の教育方針だから、タブレットは聞いたことないですね😣💦

子どもにはゆっくり問題文読ませています💡まずは、平仮名を覚える取り組みを強化したらあとが楽になるかと思いますよ☺️✨

カルタ遊びがオススメです😄なんならアレクサが読み上げてくれるカルタも本屋やおもちゃ屋さんに売ってるので、1人で遊ばせて知らないうちに平仮名覚えはじめることも可能ですよ😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルタ良いですね☺️
    早く平仮名覚えてほしいです😅
    ありがとうございました。

• 2月2日