※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
サプリ・健康

最近授乳するのが辛いです😂娘はおっぱいがないと眠れないし、とにかく安…

最近授乳するのが辛いです😂
娘はおっぱいがないと眠れないし、とにかく安心するのか、痛みに耐えながら毎日授乳しています。
乳首を咥えながら、引っ張るようになりました😖
(おっぱいが出にくいのかな?)
痛くて、目をつぶりながら痛みに耐えていたら頭が痛くなりました💦
乳首はヒリヒリ痛むし、ピュアレーン塗ってなんとか耐えています。
同じような方いますか?

コメント

今はやりませんが以前は引っ張りますし噛む時もありました。ほんとに授乳が怖くなるぐらい激痛ですよね😭

• ママ🔰

ママ🔰

返答ありがとうございます😃
    本当に授乳が怖いですね💦うちは頻回授乳なので、毎回ヒヤヒヤしながらやってます。

• 2月2日
はじめてのママリ

辛いですよね
ゆっちゃんママさんほどではないですが、娘も乳首を引っ張ったり、噛んだりしてきます😣そして、浅く乳首だけで飲むのが好きで、手で突っ張って来ます💦
私が痛いと感じたら次噛んだらおっぱい終わりだよーと一旦中断して言い聞かせてからあげています、、

哺乳瓶拒否なので完母ですが、痛かったらそこで、切り上げています。本当におっぱい飲みたいときは割りと真剣に飲んでいるので

• ママ🔰

ママ🔰

うちも浅く乳首だけで飲んだりしています。特に右です。
    痛過ぎる時は、痛いよ!とか、やめてね!とか言ったりしますが、本人にはそんなの関係ないですね😅

• 2月2日
るる♡

7ヶ月のときではなかったですが😫産まれてから何週間か経ってから乳首切れたりでめっちゃ痛くなりました😭💔本当に授乳したくない💦って思いながらもあげないといけないしってことで頑張ってました😭でも、それが永遠に続くわけではないので治るまで痛くて大変かと思いますが頑張ってください🙌✨

• ママ🔰

ママ🔰

産後何週間かの時も痛かったですね💦しばらくしたら落ち着いたのですが、歯が生えてきたらまた痛くなってきました😢
    そうですよね💦人生の中でほんの何年かの期間限定ですもんね。今は痛みに耐えて頑張るしかないなーって思います!

• 2月2日