※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで苦しんでいます。どう対処したらいいでしょうか?

子供のヘルパンギーナ(喉風邪)うつったことありますか??
どんなかんじでしたか??(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

今まさにうつっていて、喉の痛さが半端じゃないです。
激痛です。。血の混じった痰もでました、、、。

咳がでだして、つねにむせています。
喉の奥に水疱ができています。。


熱はなんとかでていませんが、初日は関節痛や、悪寒がひどかったです。。

食事も飲み込みにくく、つまるようなかんじで、
大変です!

どうのりきりましたかー??


教えてください!

コメント

ちー

1ヶ月置いて2回うつりました😭
2回とも39度越えの熱、1週間ほど喉の痛みと口内炎に苦しみました💦💦
本当何も食べれないですよね💦
水分とうどんなどの喉越しの良いもので乗り切りました。
痛くてほぼ食べてなかったです😭
アイスなど甘いものも辛かった気がします😭

熱は初日だけだったと思うので、今出てないなら大丈夫だと思います!
喉の痛みは5日くらいで落ち着いたと思います。頑張ってください😭😭

  • smiiiik

    smiiiik

    2回もかかったのですかー!つらいですね!(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
    咳とかはでましたか???


    ほんとに苦しくて、、つらいです、
    声が出ません笑笑😂のどめっちゃくちゃいたいですぅ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

    • 2月2日