※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今までで暴飲暴食された事ある方いますか?😂一番凄いな感じた時のエピソ…

今までで暴飲暴食された事ある方
いますか?😂一番凄いな感じた時の
エピソード教えてください😂

因みに私は夜の暴飲暴食が酷くて
まず帰り道にチョコを食べながら帰り
コンビニへより菓子パン普通サイズ1つ〜2.3
トッポ1箱、ガルボ、アイスを買ってました。

家に帰りそれを全部食べ
その後に6枚入りの食パンひと袋全部食べ
ミートソースパスタにチーズたっぷりかけて

それでもお腹いっぱいにならず
800g入のフルグラを半分たべ

またコンビニへいきお菓子を買っては
食べてました。大袋のキットカットやチョコも
全部一気に食べてしまうほどでした。

次の日からやめれば大丈夫、大丈夫、
次の日に残すくらいなら今日全部食べてしまおう
そう考えるうちに朝や昼を減らしたとしても
夜の暴飲暴食の癖はなおらず繰り返してました。🥲

コメント

まるる

暴飲暴食とは違うかも知れませんが中学生の頃に、
回転寿司で20皿+サイドメニュー+デザート
食べて家に帰った後、お茶漬けと冷凍のグラタン
を食べ(この時すでに16時頃)その後も
スナック菓子やコンビニにスイーツ、カフェオレを飲み
18時~の夕食を2人前を
ペロリとたいらげたこと
あります😂😂

書いていて思いましたが十分
暴飲暴食ですね🤣
幼少期~高1まで家族内の私の
あだ名はブラックホールでした爆笑

deleted user

すごい沢山の量を食べられるんですね😆❗️どれも美味しそうという。。笑
私は20歳そこそこの時に失恋して、めちゃくちゃ病んでる時にコンビニに行ってそのお店にあるスイーツを全種類買って帰りました🤣全部食って忘れてやるー❗️って勢いで1人でガッツキましたね〜。。懐かしい。
案の定すぐに体重増えたので、めちゃくちゃ頑張って運動したのも思い出です。。😅

ザト

高校生の頃は食堂でご飯を食べてましたが、常連なので、例えば「ラーメン」を注文すると、ラーメンとスパゲッティとカレーが出てきました😅
何を頼んでも毎回スパゲッティとカレーはセットに出てくるので毎回3人前ですね💦
足りない時はお昼休みの間に焼きおにぎりとか菓子パンを買ってお腹を満たしてましたし、お昼前に持参したお弁当は早弁してたので、だいぶ食べてました😣
友達は一人前でも残す人が多いので、みんなダイエットしてるのかな?と思ってましたが、食堂の方針で、お腹いっぱい食べてもらえるようにと創業時から1人前で約2人前の量を出してくれていたそうで、そのことを社会になってから知り、毎日6人前食べていたと思うと驚愕でした💦

やんぽん

中学のときなので
果てしなく昔になりますが(笑)
基本的に毎日1日6食くらい
食べてました😂
朝昼夜はもちろん、
昼のお弁当までもたないのでおにぎり、
部活あるし夜までもたないので
購買で買ったパン、
塾後、お腹がすくので
寝る前にパン。
夜ご飯も兄より食べていたような。
バイキングに行けば、
焼肉、揚物、ご飯、等々
散々食べたあとにデザート、
締めは普通サイズの
チョコレートケーキ5つ。
まだ食べたかったけど
帰るよと言われ(笑)
もちろん太りました👍👍👍(笑)

みなさん食べてますねー!
安心しました!!(笑)

ぴよぴよ

昔、学生の頃運動会かなにかのお弁当たらふく食べた後、家でおにぎり7個食べて、そのまま外食に行き大盛りカツカレー完食したことありました😂

今では考えられない暴食…笑