※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

男の子のオムツサイズについて相談です。現在Sサイズを使っていて大きすぎる印象。他メーカーのSサイズか新生児サイズか迷っています。おすすめはありますか?

1ヶ月ちょっとの男の子がいます!

オムツについてなのですが、現在パンパース新生児サイズを使っています。
が、太ももに痕がついてしまったので、パンパースSサイズを買ってみました。
少し大き過ぎるかなぁという印象です💦

別のメーカーの小さめのSサイズか、大きめの新生児サイズを買うか迷ってます😣
おすすめありますか?

コメント

ちびママ

ナチュラルムーニーがおすすめですよ✨

ママリ

色々使ってみましたがテープタイプのおむつはムーニーが1番漏れづらくてずっと使ってます😊ムーニー は小さめなのでムーニー だとSサイズが合うかなと思いました!

はっち

うちは新生児のグーンを使ってて、太ももに跡がついたのでグーンのSサイズにアップしたら太もも周りからうんちが漏れたので、色々調べて新生児用のメリーズを試したらいい感じでした。
メリーズを使ったあと、Sサイズにアップしました☺️