※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

クロミッド服用について、7周期以上でも問題ないですか?内膜が薄くなっているかどうかは言われていません。

クロミッド服用について教えて下さい。
2人目妊活中で、昨年から婦人科に通って治療中です。
今、クロミッドを6周期続けて服用していて、今日通院日だったのですが、次生理来たらまた飲んでねとまたクロミッドを処方されました。
クロミッドってあんまり連続で服用しない方がいいとネットで見たことがあるのですが、7周期以上飲んでも問題ないのでしょうか?
今まで特に内膜が薄くなってるなど、言われたことはないです。

コメント

(´-`)oO

内膜が薄くなってなければ休む期間なしでいいって言われました🤔ずーっとクロミッド飲んでましたが休んでる期間ないです!

• ゆう

ゆう

そうなんですね😌
    それを聞いて少し安心しました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人目5周期飲んで妊娠出産しました。
2人目4周期飲んで内膜が薄くなり5周期目は自然周期で排卵させるようになりました。

クロミッド内服で数%ですが妊娠率上がるって聞いてたんですが、内膜は薄くなっていくって聞くしどうしたら良いのか状態になってます😅💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね😅
    私も内膜薄くなってしまわないか不安です💦
    お互い頑張りましょう😂!

• 2月2日