※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンあっぷる
妊娠・出産

排卵日過ぎてからの妊娠で男の子の確率が上がるかは迷信ですか?性別は二分の一の確率です。つわりや性別の違いは個人差があります。

排卵日過ぎてから妊娠した場合、男の子の確率が上がるというのは迷信でしょうか?
やはり、二分の1の確率ですよね?
つわりなども男の子ならこうとか性別で違うとか聞きますが、それもその子によって違うとおもいますが、皆さんはどうおもいますか?

コメント

☆有香★

私つわり3人とも違います!長女のときはつわり全く無くて次女は豆腐とモヤシしか食べれなくてお出汁が無理になってましたし今回はやたらお肉食べたくてしかたなかったです。けど女の子ばっかしです!顔つきとかお腹の出方とか聞きますけど迷信なんじゃないかなぁって思います。当たってる方もいらっしゃると思いますけど(^^)

✩sea✩

つわりは関係ないと思ってます💦
女の子→男の子→女の子と生んでますが、1人目と2人目は性別違うのにほぼ同じような食べつわり、1人目と3人目は性別同じだけど1人目は食べつわりで、3人目は生まれるまで吐き続けた吐きつわりでした💧

きなこ

排卵日はよく産み分けで聞きますが、
上の子は排卵日1日後です😅
「もう排卵しちゃったの!」と無理に妊活誘ったら妊娠してくれたので確実です(笑)

つわりは関係ないと思います😄