※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
ファッション・コスメ

マツエクやってる人、やったことある人、どんな感じか教えてください☺️…

マツエクやってる人、やったことある人、どんな感じか教えてください☺️
マツエク興味あります♡

コメント

くうちゃん

違和感MAXでしたww
何年かしてましたが顔洗いずらいとか、マツエク気になったり、マツエクの種類でマシなの選んだりして落ち着いた頃はありましたがそれでも中々慣れなくて行くのもめんどくさかったりで辞めました🤣
でも楽だしナチュラルよりならすっぴんでもそんなに違和感ないので良かったのは良かったです!

見た目はほんとに良かったです!
付ける本数にもよりますが、ナチュラルでも出来る感じが私には良かったです。
ただ、私は寝てる時に目を擦る癖?があるようでわもしくはうつ伏せで枕に擦ってるのか)めちゃ早めに枕元に取れてるのを見るともったいなくて悲しくなるのでやめました🤣

猫LOVE

前にやってました😆
化粧も楽だし、満足しましたが顔洗うのも気を使うし寝返りも気を使うし意外と大変でした😅

最近も付けたんですが違和感がすごくて2日で外しちゃいました😅

自身の結婚式に合わせてマツエクをしましたが、顔が濃いめで結婚式メイクも相まって、夫に宝塚みたいだね…と言われたのでそれ以降はやってないです🤣

メイクしてなくても濃い顔が更に濃くなるし、なんか瞼が重くて違和感だし、色々気をつけなきゃいけないし、メンテしなきゃだし、自まつ毛も抜けるし…で私には合わないなと思いました😅

ザト

ずっとやってます😊
肌が弱いので、変なのつけると結構まぶたが痒くなったり違和感が残るので、フラットラッシュのように細くて柔らかい毛質を選んでいて、ミンクやシルク、セーブルなどのタイプは避けています💦💦
高耐久のグルー(接着剤)にしてもらってるので、メイク落としも市販のもので気にせずできて、スッピンでも恥ずかしくない感じなので、やめられません💕

ママリ

1階やったらもう辞められないですね〜!🖤
今マスク生活だし尚更です!