※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

グラマラスタイル着用してる人いますか?😊スパッツも気になってますが、…

グラマラスタイル着用してる人いますか?😊
スパッツも気になってますが、私はとにかく腹回りのデブさがやばいので、着圧系はどうしてもクルクルなってきてしまうのが不快でたまらなくて、値段もするし試せてません😭
友達がスパッツ履いてて、腹回りどう?!て聞いたら、その子は全然太くはないのにクルクルはなるで!って言ってたのでやっぱりインスタグラマーは信用しすぎないようにしないと!と思って😂😂
でもグラマラスタイルはいけるのでは、、?と思ってるんですが、こちらもやはりクルクル上に上がってきちゃう感じですかね?😂
リアルな着用感を知りたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前着用してました!特にくるくるなったことはありませんでしたよ^ ^
私より太っている妹にも提供したのですがそういったことなく履けてたようです!
私は太ももが太いのですが自分でも少し細くなったな!と実感できました!旦那にも細くなったと言われました!

• よーぐる

よーぐる

スタイルの方ですか?🤔💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパッツの方と勘違いしてました💦
    スタイルの方は試したことないです😓すみません💦

• 2月1日
あり※

私はくるくるというか、履いてると下がってきます。けっこう余ってくる感じで足首もかなりダボダボです。
でも腰回りは細くなったと思います^_^

• よーぐる

よーぐる

ごめんなさい、グラマラスタイルの方です💦

• 2月1日
  • あり※

あり※

ごめんなさい間違えました🙇‍♀️

• 2月1日
なつお🐘🗿

もう必要ないですかね🤔

確かに着圧して、加圧好きな私は気持ちがいいなぁと思う程度ですが、ウエスト部分が上がってきます(笑)

何度も下げて直します(笑)

あと、パットの使い方がうまくいかず、使っていません。

バストアップを目指していたのですが、これではバストアップするわけないなぁって感じです。ナイトブラ他のものを購入検討しています。

結果、いらなかったな!メルカリで売ろうかな!って感じです。