※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

今日は疲れました。夫が会社で携帯をなくし(工場で夜勤でした)、2時間程…

今日は疲れました。

夫が会社で携帯をなくし(工場で夜勤でした)、2時間程探したらしいんですが結局見つからず帰ってきました😣

位置情報もオフだから探せないし、とりあえず私の携帯で緊急停止の手続きしたり、Googleアカウントのパスワード変えたり、Googleに登録してるクレジットカードの情報削除したり、楽天とかZOZOとか勝手に使われないようにいったん退会したり…

ログインのパスワードもなかなか思い出せないし、メルカリだけがどうしてもログイン出来なくて運営に問い合わせもしたりして精神的にやられました😢

子供たちの写真も入ってたし、多くはないけど連絡先も入ってるのに💦

会社の電話からまだ連絡こないから、これは見つかってないな…

幸い補償サービスには入ってたから、そんなにお金は掛からず機種変更出来るらしいんですが…
本当、ついてない😔

コメント