※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母から頂いた趣味ではないものは迷わず処分してますか?義母にはバレま…

義母から頂いた趣味ではないもの
は迷わず処分してますか?
義母にはバレませんが旦那が気付くかなーと、、
💦あまり出し入れしない共有の引き出しにあります。
手作りではなく、ポーチ、写真立てサイズの
絵等。

使わない物を家に置いとくのが
あまり好きではなく😭

因みに実母からは手作りが
たまに送られてきます。
これも趣味ではないものが
届くとやっかいです😅


コメント

deleted user

壊されたら困るから…とキャビネットに入れて、キャビネットのガラス割られたら困るから…と目立たないところにおいて見ないようにしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見ないパターンですね!
    私も普段目につかないのですが、たまにみると、いらない~!
    と捨てたい欲に駆られます。

    • 2月1日
シュガー

どんどん捨てる派です!捨てても気づいてないみたいです!聞かれたことないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うらやましい!

    旦那がゴミ出し係なんですが別で出せばばれないですかね。。

    • 2月1日
  • シュガー

    シュガー

    新聞とかで包んだら見えないかもですね?🧐

    • 2月1日