※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
ファッション・コスメ

皆さんベースメイク何使ってますか?今パウダーファンデを使っていますが…

皆さんベースメイク何使ってますか?
今パウダーファンデを使っていますがなくなりそうです。
これから産休、出産を控えているので、メイクする機会も減りそうだなと…

同じファンデーションを買うか、時短のイメージのあるBBクリームやクッションファンデにするか…
皆さんの意見を聞かせてください‼︎

30代前半、混合肌です。
できればプチプラなものがいいです‼︎

コメント

くうちゃん

ポールアンドジョーとセザンヌ使ってます!
あんまりこだわりなくて?人気なのをその日に合わせて使ってます☆
ファンデはなしで
コスメデコルテのフェイスパウダー
ミラコレのフェイスパウダーのどちらかで仕上げてます。

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます😊
    ファンデなしで十分ですか?

• 2月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

多分毛穴とか肌トラブルがかなり少なく薄づきが好きで私はそれで充分です!
    カバー力欲しい人はナチュラルめなので向いてないかもしれません。

• 2月1日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

カバー力も欲しいのですが…そしたらやっぱりファンデーション使うしかないですかね?💦
    出掛けてもちょっとそこまで程度になるので、ファンデーションだともったいない気がして😅

• 2月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

カバー力ある下地を使ったらいいと思います!
    ファンデまではいかないけどカバー力ある下地ってあると思うので😌
    それこそクレドポーボーテの下地なんかは人気ですよ!

カバー力にこだわりないのでわりと普通にいい!って感じで買い物したらサンプル貰ったりして使いますが…めちゃくちゃいい!ってなったのは少ないですかね…
    ポールアンドジョーは私的にツヤ肌で綺麗に見せてくれる!って感じはありますが💦

• 2月1日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます‼︎

• 2月2日