※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ずっと旦那と話しているジャングルジム&滑り台&ブランコを買う勇気が出ません。一軒家に置く場所はあるけど、買ったらよく遊ぶか心配です。

ずっと旦那と、ジャングルジム&滑り台&ブランコを買おうと話してますが、なかなか、ポチる勇気が出ません💦

一軒家で、置く場所もなんとかなります。
買ったら絶対よく遊びますよね?

コメント

私はずっと遊んでた記憶があります😂😂

まままり

めちゃめちゃ遊びましたよー!
ひとりっ子だし勿体ないかな~なんて思いましたが、結構長い間遊んでくれました!確か年中さんまで出していました☺️年長で勉強机を買ったので、机置くために強制的にジムを片付けましたが😂

♪

一歳の誕生日に購入しましたが
現在でもいっぱい遊んでますよ^ ^

何より掃除、料理中も一人で
遊んでくれるので私は楽出来てます

すべり台は置いてますが、遊んでいます。子供は飽きやすいので、遊ぶ時と遊ばない時はあります。実家にも置いてますが、遊んではいます!

Ⓜ︎

めっちゃ遊んでます!
買ってよかったです😄

はじめてのママ🔰

我が家も検討中です!
賃貸なのでスペース厳しいなぁと思いつつ、コロナ渦なので家でも遊べる(体動かせる スペース用意してあげたいなぁと思ってます)

私の話になっちゃいますが、こないだ実母に折り畳めるジム(滑り台&ブランコ付)を買おうかと思ってるという話を何気なくしたらまさかの回答でした😂

実母も私のために昔買ってくれたそうなんですが、私は私からはあまり遊ばなかったそうなんです🤣たしかに家にジムがあった記憶がありません(笑)外遊びでもジャングルジムが好きではなかった記憶があります。なので、遊ぶ遊ばないはお子さんの性格?にもよるのかなぁと思います

ままり

めちゃくちゃ遊んでました!!最近はあまりやらなくやったので閉まってますが、また2人目が1歳くらいになったら出します😊

上の子の2歳の誕生日に買いましたが、今でも毎日遊んでます🤣✨
下の子も1歳すぎからよじ登ったりし始めてよく遊んでくれてます👌

おもちゃも沢山あり場所とるので片付けたいですが、飽きずに遊んでくれてるのでもうしばらくは出しておこうかなって思ってます(笑)

はじめてのママリ

2人目が生まれ、毎日公園行けなかったりするので買いました。遊んでいますよ!