※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳前後のお子さんがいる方、朝ごはんって何出してますか?🍽毎日のように…

1歳前後のお子さんがいる方、
朝ごはんって何出してますか??🍽
毎日のように同じメニューでこれでいいのかなと悩んでいるような、悩んでいないような😂

*パン
(トーストにきなこまぶしたやつ、フルーツやカボチャなどのロールサンド、アンパンマンスティック、ロールパン、気合が入ればフレンチトースト)
*野菜スープか野菜スティック
*ヨーグルト
(きなこ入れたり、フルーツ入れたり)
*フルーツ
 (りんご、バナナ、みかん、たま〜にいちご)

よく食べる子でかなり多めに出しても、ごちそうさまは泣かれます😅
これでいいのかな〜??🤔💦

コメント

mimi

まさに同じ感じで、日々ローテーションです🤚🏼
片付ける元気がある日は、おにぎりにしますが、散らかるので朝はパン派です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりローテーションになりますよね😂💦分かります!🍙私は朝弱いので、ほぼパンです🤣

    • 2月1日