※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠の可能性が心配で、生理が遅れているため産婦人科を受診したいと考えています。

2人目出産から毎月生理がありましたが、二ヶ月前からまだ来てなくて、二週間にもしや?!と思い検査薬試しましたが陰性。
その日周辺で仲良しをしており、二週間後の今まだ、せいりがきません、、、
もう少しで三ヶ月目に突入しそうです😞
乳首も最近チクチクしたり胸がはったり、異常な眠気、、、
生理前と妊娠初期の症状にすぎて😓
産婦人科に行ったほうがいいでしょうか?!
生理が来ないのが不安で仕方ないです汗
妊娠してくれていたら尚嬉しいですが、生理がこないのも病気じゃないか心配で汗

コメント

トンカツ

私も毎月来てましたが2ヶ月来なかったりしてます😅
そして異常な眠気に襲われてます😂

でも妊娠はありえないのでストレスとか疲れが溜まってるのかなぁ?って思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりストレス系ですかね、、、仕事をしてるからそれはあるかもしれません😩

    • 2月1日
  • トンカツ

    トンカツ

    私も仕事してます💦
    仕事始まってから来たり来なかったりなのでストレスと疲労かと思います😅

    • 2月1日