※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
妊娠・出産

旦那さんの発言で傷ついています。臨月で浮腫み、漢方を飲んでいたら「ゾウみたい」と言われショックを受けました。

愚痴らせてください。
普段は大好きな旦那さんだけど一言一言が嫌になる時があります。
乳首黒くなったね/頻繁にいつ産まれる?/脚がゾウみたいだね/太った?などと言われてしまいます。
個人的にはあまり脚が浮腫むわけでもなかったのですが、臨月でかなり浮腫んでしまい、漢方を出されていたため余計にゾウみたいだねって言われた時にショックでした。

コメント

ぼーいずまま

酷いです(T . T)
誰の子妊娠してると思ってんだ!って話ですよ、、。
妊娠したら体の変化があるに決まってるし、気持ちも不安定なのに無神経すぎる。
私ならキレてます。
我慢しないで言っちゃっていいと思います(>_<)
とにかくストレスためないでくださいね(T . T)

(*´∀`)♪

同じく大好きな旦那ですが体型の事をいちいち言ってきます💦
産後ももう1人お腹にいるんでないの?と言われストレス溜まり大喧嘩しました!