※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

太田西ノ内病院で出産し、A木先生がいなくなりました。異動先を知っている方がいれば教えてください。

昨年、太田西ノ内病院で出産しました。産後貧血が酷く、しばらく婦人科に通院していました。
また、貧血症状があり、予約をとろうとホームページを見たところ、担当の女性の先生(A木先生)のお名前が消えていました。
長年診ていただいていたので、近場の病院へ異動されたのであれば、そちらへ伺おうかと思っているのですが、異動先等ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

coro.s

もしかしたらの話なので
なんともですが…。

八月に西ノ内でお産しました。
そのとき、
お世話になっていたS木先生が
八山田に開院されたそうです。
看護師長さんも連れて行ったようなので、もしかしたら一緒に行かれたのでは?なんて考えてました。

ポチ

coro.sさん、コメントをありがとうございます(^^)
S木先生の病院、先日通りかかって拝見しました、とてもキレイで大きいです。
お産はもちろん、婦人科系の疾患も診ていただけるクリニックの様ですので、確かにお医者様がひとりでは大変ですよね。
もしかしたら?かもしれませんね、確か、夏頃までは西ノ内にいらっしゃいました。
A木先生も一緒に行かれたのなら通いやすくていいのですが(笑)
丁寧にありがとうございます*