※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
産婦人科・小児科

コロナ禍での出産について質問です。松江城北産婦人科で退院時のクレジット払いや子宮口チェックのタイミング、授乳室の状況、ナプキンの持参について教えてください。

コロナ禍の出産をされた方に質問です。
松江城北産婦人科は

退院時のクレジット払いは可能ですか
子宮口チェックはいつですか(現在31週目
以前は授乳室が決まってると聞いたことがありますが現在は各部屋でしょうか
入院するにあたり、持ち物で夜用のナプキンとありましたが産院からの支給はないですか

わかるものだけでも大丈夫ですのでよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年6月のコロナ禍に出産し、立ち会い、面会全てできない状態でした。

授乳室は一階で3時間ごとにママが集まってマスク着用で行いました。慣れたママさんや母乳がよく出るママさんは自室で記録してやっておられましたよ!

お産パッドもらえました、大中各10枚ずつくらいだったかな?足りない分は持っていった夜用ナプキンで対応しました!

• 月

返信するところ間違えました!

• 2月2日
月

教えていただきありがとうございます!
授乳室は1階なんですね😄

私も少し夜用持参しようと思います!!

にんにく

昨年11月に出産しました。
子宮口チェックは、10ヶ月入ってからだったと思います...違っていたらすみません!
授乳室、お産パッドについては、上記の回答と同じです(^^)

• 月

最新ですね!笑
    なるほど!前回ちがう産院で産んだ際34wで子宮口チェックあったので気になってました!その時もう開いてたので😥😥 今も早まるかとヒヤヒヤしてます😥

ありがとうございます✨

• 2月2日
はる

12月に出産しました☺️

クレジット払いはできませんでした💦

授乳室は1階でマスク着用で他のママさんも一緒でした🙆‍♀️