※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の誕生日プレゼント悩みまくってます😢32歳になります🥺それくらいの…

主人の誕生日プレゼント悩みまくってます😢

32歳になります🥺それくらいの方、なにあげましたか??服は常にユニクロ1本オシャレ興味なし、、というか、オシャレ<楽な格好 です😟

趣味はゲームですが、最近スイッチを買ったばかりです😭

最終お金を渡す予定ですが、なんか寂しい気も……😢
皆さんご主人に何買ってあげましたか?

コメント

eluna

BURBERRYの財布です😊
お財布なら毎日持ち歩くし…と思って🤣笑

• ママリ

ママリ

やっぱりお財布ですよね!!私去年あげちゃったんですよ😂なんか困った時はお財布😂そして毎年困ってます🤣

• 2月1日
  • eluna

eluna

それは毎年困りますよね🤣
    キーケースなんかどうです?😍

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

キーケースいいですね!そういえば19の時に買ってもらったお揃いのキーケースお互いボロボロですけどまだ使ってました😂調べてみます🥰

• 2月1日
ドナデジ

うちもおしゃれに興味ない旦那です
むしろ物欲そのものがなくて、趣味らしい趣味もないので毎年プレゼントに悩みます
ここ数年あげたものは、デニム、パスケース、財布、ダウン、靴、仕事用の鞄、プライベート用の鞄、娘と親子コーデできる洋服、肌着類笑です
仕事の日以外はほぼ私が買い与えたもので上から下まで揃ってます笑

• ママリ

ママリ

同じ感じです😂親子コーデできる服いつかそれ使わせていただきます😻笑

• 2月1日
  • ドナデジ

ドナデジ

あと娘が1ヶ月の時の旦那の誕生日には、アイLOVEパパってかいてあるカバーオール着せておいたらそれだけで喜んでました笑

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

やだ、ほっこりエピソードすぎます😻💗今あるカバーオールに手書きで書いちゃおうかな笑🤣🤣🤣

• 2月1日
ままりままり。

12月生まれです。ユニクロのヒートテック靴下あげました😅
本当は部屋着かパジャマにしようかと思ったんですが、悩みすぎてとりあえずほしいなーていっていた靴下にしました🤣。

今年は部屋着かパジャマかなと思ってます😂😂。

• ママリ

ママリ

我が家ヒートテックはなぜか好きすぎてパンパンです😂はだぎどれだけいるの?!って感じです😂
    パジャマ確かにいいですね😻今お気に入りのジャージがあるんで、同じのあげようかな、、笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

今年は炭酸水メーカーがいいと、さっき言われました😳

• ママリ

ママリ

炭酸水メーカーいいですね😻うちも炭酸水箱買いしてます🥺!!

• 2月1日