※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の女の子、体重12.6キロ、身長89センチ。夏に90センチの服が着れないか悩んでおり、おさがりをあげるか考え中。

現在体重12.6キロ、身長89センチの小さい3歳8ヶ月の女の子。夏に90センチ…無理ですよね、きれないですよね💦おさがりあげようか悩んでて…断捨離中です。

コメント

かん

うちの子も現在そのぐらいの身長体重です!物によっては大きめな作りだとまだ着れるかなと思って一応捨てて無いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにものによりますよね💦我が子はお腹がぷっくりちゃんで、丈はたりてもお腹がパツンパツンになります。ギリギリまで着せたい気持ちはあるけど、格好わるいですよね😂

• 2月1日
  • かん

かん

そうなんですね!
    たしかにパツンパツンだったら捨てちゃうかもです💦夏だから少し余裕があるのが蒸れなさそうですしね💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに❗️ムレるとか全然考えてなかったです^ ^ありがとうございます♪

• 2月1日

うちは今79cm、10kgですが、ワンピなら90サイズいけますよ👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃なら全然いけますよね^ ^お下がり大量にありますよー笑

• 2月1日
❁¨̮

おなじぐらいの身長体重です
大きめの作りのものならはいるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もう少しとっとくことにします^ ^

• 2月1日
どれみ

きれるものもあると思いますよ!
今100.8で、15.9キロですが
90のパジャマきてますよ笑笑
本人気に入ってて!
95はまだ普通に着てるものもあります