※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後3ヶ月〜6ヶ月くらいで、週2回4時間くらいのパートを始めたことある…

生後3ヶ月〜6ヶ月くらいで、週2回4時間くらいのパートを始めたことある方いませんか??
体的にはキツイでしょうか??
また今まだ赤ちゃん小さいけど少しの時間パートしようかな?と思っている方いますか?
体調的にできそうですか🥺🥺🥺??

産後にそれは無理よ!というコメントは
今悩んでいるのでお控えください😭😭😭ごめんなさい😭

コメント

みい

息子の時に5ヶ月でフルタイムで復帰しましたー!
そりゃあもう色々バタバタでしたが、何とかなりましたよ😄
お子さんは、旦那様かご実家ですか?
私の場合保育園だったので、息子が体調崩してそれをうつされてってのがしんどかったんですが、そうでないなら何とかなると思います👍