※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今から買うならどんなアウターを買いますか?😀もうすぐ段々と暖かくなっ…

今から買うならどんなアウターを買いますか??😀
もうすぐ段々と暖かくなって来るかと思いますが、それでもまだまだ寒いですよね…💦
冬物がSALEで安くなっているのでそちらを買うか、春物を買うか迷ってます😅
ちなみに今更ですがパイピングコート??は可愛いなぁ…と思っていながら買わずにいて、今SALEで値段が下がっているので悩んでます。
次の冬にはもう流行り終わってますかね??
参考にさせて頂きたいので、今から買おうと思っている物やこんなの買ったよー!!っていうのを教えて下さい🙏✨
よろしくお願いします😍💕

コメント

ママリ

いまから買うならパイピングコートは買いません!多分来年も着られると思いますが、やはり流行モノかな〜と思ってしまうので☺️
いまから買うなら、ノーカラーのロングコートが欲しいって思います!もしくは、キルティングのショートジャケットがいいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    パイピングコート可愛いですが、やはり流行り物ですよねぇ…💦

2つ共めちゃくちゃ良いですね😍💕
    キルティングジャケットも欲しいと思っていたんですが欲しかったのが売り切れで…😢
    ちなみにここのブランドとかオススメだよー!!っていうのありますか??
    プチプラとかでも何処でも知っていたら教えて欲しいです🙏💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

パイピングコート着てる人見ると、かわいいなって思いますよね🥺私はもうすでに幼稚園の同じクラスのママさんが着てるので買えないっていうのもあります😂😂
    キルティングはロングコートも素敵ですよね!!あったかそうだし、ダウンみたいにモコッとしてないのでスッキリ着られそうだし、、欲しくなってきました🥰笑
    よく見るのはFREAK'S STOREとかです!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ思います😍✨
    いつも着てる人が居たり、ネットで服見てたりするとついつい見ちゃいます😂
    身近な方が来ていると買うのちょっと躊躇いますよね…😂

冬のアウターって結構着膨れするイメージなんですけど、キルティングだとスッキリして見えますよね✨
    ロング丈だと防寒も出来るし…私も欲しくなってきちゃいました😂笑
    今、教えて頂いた所チラ見して来たんですが…めちゃくちゃ好みのお店でした💕
    ありがとうございます😍✨

• 2月1日
mari

春物のアウター可愛いですが、もはや4月後半くらいにならないと着られないような薄さなので中々手が出ないです🥲
3月なんて気温は12月より低いのにとてもじゃないけど着られないですよね😗

セールになってるショート丈のリバーコートとか買おうかな〜と狙ってます🌼
明るい色なら春先の寒い時期に着ていても重くならないので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    ああー…やはりそれくらいの時期にならないと春物着れないですかね😫💦
    春物を買って中に着込むか…とも考えたんですがモコモコしますよね…。
    それなら次の冬にも使える冬物アウター買う方が良さそうですね😊💦

リバーコートも可愛いですね💕
    本当ですね!!冬物でも明るい色味なら今からでも着られますね✨
    参考にさせて頂きます🙏
    ありがとうございますー🤗✨

• 2月1日