※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気が辛い妊娠中、産後に食欲回復するのか不安。経験者のアドバイスを求めています。

吐き気って、本当に産んだら終わりますか?初期に悪阻で入院したりしました。その時は中期になったら終わる‼︎って希望もって過ごしていたのに、吐き気治らないままもう少しで後期です。仕事も復帰できず、家で耐えるだけの日々...辛すぎます。同じような妊娠期過ごされた方々、産後って本当にすっきり何でも食べられるようになるのか教えてください😭少しでも希望をください😭

コメント

na*

ひとりめ、毎日ではありませんが最後まで吐いてました💦
胎盤がずるっと出てきた瞬間、胃がすっきりしましたよ!

くじけそうになりますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くじけそうです😭匂いに敏感なのもあり、あと3ヶ月も耐えられる気がしなくて😭
    産後の希望、ありがとうございます✨

• 2月1日
naco🍒

全く同じで、ついコメントを...
上の子の時は安定期入ってちょっとしたら吐き気はなくなりご飯は美味しいしつわりないって最高だなって思いました。
2人目もそのくらいで終わるかと思いきや、まだまだ終わりは見えません😭⤵️

本当に気持ち悪くない自分が思い出せないです🙄💦
終わるって言うけど、本当?って私も2回目なのに疑っています😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね‼︎もう耐えられません😭
    わかります‼︎なんで妊娠前の自分はあんなに食べれてたのか、そんな感覚を思い出せません😰本当に戻るのかなぁと不安です、一生このままだったらどうしようと...😭

• 2月1日
mumu

一人目は初期から産むまで毎日吐いて辛すぎましたが
産んだら嘘みたいに美味しく食べれて美味しいご飯を吐かずに胃におさめれた時はめちゃくちゃ感動しました😂
妊娠中の食の好みが変わってしまっていたら、もしかしたら変わったままの可能性はありますが…
私はもう…産後のご飯はご褒美だ!って思えるくらい美味しく何でも食べれました🥺
悪阻辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、ご褒美だと思えるほど味わえるなんて...それが今の1番の夢です😭つらいけど、それ目指して耐えるしかないのですね😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も産むまで猛烈な吐きつわりでしたが、産んだらケロッと吐かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだらケロッとって、すごい‼︎今の1番の夢です😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんっとに産んだら終わるのか不安でしたが、毎日ひたすら吐いて痩せ続けたのに胎盤が出てからほんっとに、吐かなくなりました😣🙏

ひとりめ妊娠中、ほんとに辛くて15kgぐらい痩せたのに産後食べれるようになったのですーぐ戻りました(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15kg!?それは辛かったですね😰どうやってメンタル保っていたのですか??
    わたしも早く吐き気から解放されたいです😭💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル保ててなかったです😣!
    もうひたすら死んだように、一日が過ぎるのを耐えてました…。

1人目産んでから完母だったのに1年程で10kg戻ってしまって(笑)2人目妊娠中またつわりで10kg減りました🤣!

本当に終わりが見えなくてしんどいですよね…すごく分かります(><)!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル保てないですよね‼️もう屍のように毎日過ごしてます🤮ゴールが遠すぎて、いっそのこと意識を失いたいです😭
    体重ってそんなにあっという間に戻るもんなんですね💦減るのは辛いのに、なんか悔しいですね😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

面白いぐらい無くなりますよ(笑)
今までの吐き気なんやったんやって。。

つわりで12キロ痩せたまんま2人目産みましたが、ご飯が美味しすぎて、増える増える( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいー😭それを夢みて頑張ります😭💦

• 2月1日