※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
筍ごはん
家族・旦那

そろそろ二人目が欲しいんですが、旦那はハグ、キスそれ以上それ以下も…

そろそろ二人目が欲しいんですが、旦那はハグ、キスそれ以上それ以下もしてくれません。

旦那が二人目を作らない理由は
今はいらないと言う理由は、コロナだから
自分の遊ぶ時間が無くなるから
子供が大きくなってから早くどこかに遊びに連れていきたいから
変な子(障害のある子)が産まれるかもしれないから
同じ会社だから旦那が文句とか小言を言われるから
したくないから
とか、言うてました。
二人目は俺じゃないとあかんのん?浮気してもええでとか言ってました😑

私は働き出して、一人っ子だともし親(私達)に何かあると相談したりする相手がいなかったりして大変だったり、共働きだから、遊び相手にもなるし、作るなら早めに作りたいなと思ってます。
まず、二人目がすぐできるかわからないですし😶
私は、26歳で早めに産みたいなと思ってますし、旦那は37歳でそろそろ二人目作らないとおじいちゃんって感じで子育てしんどいと思うんです。
以前、社長にも二人目作るなら早めにしてなと言われたことがあるので

ほんまこの人は一緒にいても寂しい思いするだけかなーと思いますが

コメント

もな👠

2人目は俺じゃないといかんの?浮気してもいいで
とか言われた人との2人目とかまじでいらないです

• 筍ごはん

筍ごはん

そう思いますよね、別れた方がこんな事考えなくてええかなと思ったりもします。

ただ、この先一人か、好きになってくれる人がいるかなと思ったりして、少し考えているところです😥

• 2月1日
ママリ

厳しい言い方ですが、二人目作ったところで全く育児に参加しなさそうな言い草ですね…
コロナだから、以外は自分のことしか考えてない。
そして浮気しても〜って、浮気してできた子供を自分の子供として育てるって事でしょうか?
旦那さんちょっと言ってる意味わかんないです…

• 筍ごはん

筍ごはん

そうなんです。
    全く考えなくて、産む側の奥さんの事一つも出てきてないんです😔

どんだけグズだよって思いますよねー😶

• 2月1日