※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう 🦫
住まい

岡山県に住んでる方でももハウスで家建てた方いますか?安いみたいですが…

岡山県に住んでる方でももハウスで家建てた方いますか?
安いみたいですが実際住んでみてどうですか??

コメント

🐰

今ももハウスで進めてます!!😊

まだたってないのでなんとも言えないですがすみません💦

ほかのとこと比べるとどうなのかなって思います安さに関しては💦
ただ、ももハウスは間取りなど自分では決められません!
間取りがいくつかあってその中から選ぶ感じです!その間取りで値段も変わる感じです👌
うちは3LDKで考えてますが建物は1000万行かないくらいです。
でもそこからなんやかんやとあり結局はほかのとこと一緒くらいの値段なのかなぁ??って思ったり…💦

家賃並とまではいかない感じです😂
家賃より全然高かったです😂

  • ももたろう 🦫

    ももたろう 🦫

    なるほどですー!やっぱオプションつけるとふつうの家と変わらないような感じですよね笑
    タマホーム、レオハウス、株式会社イシカワで今のところ検討してて、これから見に行ったり話聞きに行こうって所です。🐰さんはタマホームなど見に行かれましたか??見に行ってたらどんな感じだったか教えて頂きたいです😳

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰


    他のところは見に行ってないです💦
    ですが実家がタマホームで建ててます❗️実家は二世帯で建てましたが、もし一世帯にしてたら、そんなに値段変わらないのじゃないかなと思いました!!
    ちなみにですが、ももハウスは、オール電化じゃないです!値引きありますが、オール電化にするならプラマイゼロです😂
    タマホームの方がイベントとかしてるときは、選べるオプションとか付いてたりします!

    • 2月4日
  • ももたろう 🦫

    ももたろう 🦫

    そうなんですね!!
    聞く限りタマホームの方がうちにはあってるのかなーって思えてきました!!ありがとうございました!!

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰


    ももハウスは結局色々付けないと行けないのでその分値段があがる感じがしました!
    タマホームは、たてる種類によって値引きもあるので、いいかなと!
    私もタマホームにすれば良かったです😂笑

    参考になれば幸いです☺️

    • 2月4日