※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジのおすすめありますか?今使っているのは手で回してW数調…

オーブンレンジのおすすめありますか?

今使っているのは手で回してW数調節するような
旦那が一人暮らしで使っていた電子レンジ機能のみのレンジ…🤣

多少根が張っても(といっても値引きして10万は切ること大前提です🤣)
いいのがほしいなと思います!
まぁどれを買っても今より絶対いいものですが😅

一応メインは料理で使いますが(あと離乳食の解凍や
冷凍のものの解凍。)
レンジとしても解凍が綺麗にできたり
オーブンとしてはケーキ、パンも機能があれば
やってみたいなぁと思っています!✨
グリルもやってみたいし…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパナソニックのビストロ使ってます。
ケーキもパンもグリルも使えるので、魚焼くのとかもオーブンレンジでやっていてとても楽ですよーパンの発酵とかもやってます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビストロ、ママリでも人気でしたよね💗
    使った後のお掃除とかも拭くだけですか?😉

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちは3年前結婚を機に購入しました。
    お掃除もとても楽ですよ🤗
    揚げ物の温め直しとかも感動するほど揚げたてみたいになりますし、お魚焼いてもお手入れ楽ちんで気に入っています!うちはトースターを置きたくなくてガスの魚焼きグリルでパンのトーストするので、魚焼きグリルを魚くさくしたくないことと、魚を焼き加減気にせずほったらかしに出来るのがとても重宝しています。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今色々見てたら値段にすごいばらつきがあって、、どれのものを使われてますか?😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、4年前くらいに買っているので、今はないやつかもですが、NE-BS803って言うやつです。
    液晶付いてなくて良いなぁとか通信できなくて良いなぁとか言ってたらこれになりました🤗
    今はもっと良いのが出ているんですかねぇ?

    • 2月1日