※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
子育て・グッズ

2児のママです。上の子は幼稚園に通っていて、下の子は0歳児で保育園には行っていません。保育園や幼稚園に通うママさんのルーティーンや就寝・起床時間、お風呂の時間などを知りたいです。

2児のママです

ママさんのルーティーン教えてください🥺
上の子は幼稚園で下の子は0歳児で保育園には
行ってません!!

上の子が保育園幼稚園に行ってるママさんの
ルーティーンが知りたい…
とりあえず朝起きれないので皆さん何時に寝て
何時起床とかも知りたい。お風呂とかみんな何時に入れてますか。

コメント

チム

うちも上の子幼稚園で下の子は家にいます😃
朝は5時に起きて主人と上の子のお弁当作ったり録画してあるドラマ見たりして、幼稚園送ってからはスーパーや日用品買いに行ったりして、お昼ご飯食べて少し休む時間あったら寝たり下の子と遊んだりして14時に幼稚園迎えに行きます。
夜は子供達を21時から22時の間に寝かしつけて私も22時頃寝てます。

  • まぁむ

    まぁむ

    なるほど…!!
    夕飯、お風呂は何時頃に済ませてますか?😲

    • 2月1日
  • チム

    チム

    夕飯は18半から19時の間に食べはじめて、お風呂はその前です😃

    • 2月1日
幸🍀

この前まで、上の子幼稚園、下の子家庭保育でした☺

5:00ミルク
7:00私と上の子起床
7:30上の子朝ごはん
8:00私身支度朝ごはん、下の子起床
9:00幼稚園送り
10:00離乳食
14:00ミルク
15:00幼稚園お迎え
17:00上の子ご飯
18:00下の子離乳食
18:30私+子ども二人お風呂
19:30下の子就寝(セルフ)
19:30私夜ご飯
21:00下の子就寝(添い寝で寝かしつけ)
0:00私就寝

  • 幸🍀

    幸🍀

    間違えました!上の子は20時に寝てました☺

    • 2月1日
げっそー

7時半起床
たまに8時起床でバタバタ💦
8時半保育園
15時半お迎え
17時お風呂
18時夜ご飯
21時〜22時就寝
もっと早くに寝たいですが
ご飯の後かなりダラダラしてます😅
旦那は帰りが遅いのでなかなか会えません💦
私も子供達と起床、就寝なので😅