※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
妊活

2人目妊活中。クリニック通い、薬服用中。卵管造影検査予定。焦りストレスあり。友達出産経験多い。焦らずゆるく。

2人目妊活中です!
1人目はゆるく妊活初めて自然に妊娠しましたが、2人目は早くほしいと思ったのでクリニックに通い始めました!
初めてデュファストン(10日間服用終了)と当帰芍薬散を飲んでいます!
生理がきた時用にクロミッドももらいました!
多分あと数日で生理来そうだし😭、次の周期もダメだったら卵管造影検査する予定です。痛いらしいので不安です💦

周りのママ友は2人目3人目出産していて、私も早く息子に兄弟を!と思ってるのですが、、、。
焦りとかストレスとか良くないですもんね💦

2人目もゆるくやっていこうかな!

ちょっとした愚痴でした😂
失礼しました〜!

コメント

りーちゃん

1人目妊活中です!周りと比べるのすごくわかります😭私は比べてしまう相手とは距離を置くようになりました😭
卵管造影検査されるんですね!私もする前は痛みがあると聞いて怯えていましたが、実際はまだ準備しとるんかなー?って思ってる間に造影剤が入り気づいたら終わってました😂✌🏻

• リサ

リサ

お返事ありがとうございます!
    周りと比べて落ち込むなら距離を置いた方が気持ちが楽になりますしね😊
    卵管造影痛くなかったんですか!
    痛いんじゃないかとドキドキです💦
    でも検査して何も異常なければ安心ですもんね✨

• 2月1日