※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お出かけ

今日から旦那さんが年に一度しかない1週間仕事が休みの週なのですが、コ…

今日から旦那さんが年に一度しかない1週間
仕事が休みの週なのですが、コロナの事もあり
今回は旅行の予定を立てませんでした。
旦那さんが、個室の外食くらい行きたいし
雨の日はボーネルンドに連れていくと言ってるのですが
みなさん外食とか、子供のためのお出かけは
適度に行かれてるんでしょうか?😅

コメント

メメ

外食は近場で、感染対策ちゃんとしてそうなとこでピーク時間ずらして行ったりはします☺️
でもポーネルンドとかの室内遊び場は避けてますね💦
行くなら屋外の方が気持ち的に良いので…。

• 菓子パン

菓子パン

ピーク時間ずらすのは良さそうですね!赤ちゃんいるとお出かけ大変ですよね😅
    室内は怖いですよね、支援センターも今やめてます😅
    妊娠中の時も外食とかいかれてましたか?

• 2月1日
  • メメ

メメ

妊娠中も上の子がいるので、その子と外食はたまに行ってましたよー!
    近所のファミレスとかマックばっかでしたけど…デリバリーやってるからか、店内ガラガラなので良いかなと笑。

• 2月1日
  • 菓子パン

菓子パン

店内ガラガラならよいですね💕✨3食ごはんつくるのも大変ですしね😅妊娠が分かってから色々気になってしまって😅

• 2月1日
ふかふか

ボーネルンドのような不特定多数の人が利用し、消毒にも限界があるような所には行ってないですね(・・;)

行く人もいるとは思います!

• 菓子パン

菓子パン

そうですよね😅消毒しきれない広さですよね😅
    行く人がいるからお店も開けてますしね、、公園、スーパーは以外は出なくても良いと思ってるので主人との意見が分かれて困ってしまって😥

• 2月1日
♡Mママ子♡

外食は個室や、だらだら長居するような店(ファミレスなど)以外に、ピーク時間ずらして行ったりはしてますが、もう一年、室内遊び場には行ってないです💦
広い公園とかに行ってます!

かずママ

ボーネルンドは平日限定で行ってます😣
オープンしてから数時間はガラガラなので、人が増えて来たら帰るって感じです!

外食はファミレスとかは言ってないけど、近所の小さな飲食店は多くても2~3組しか居ないような店なのでたまに仕事が遅くなったりした時に利用してます。

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドは意外と消毒とかキチンとしてますよ!
室内遊び場は店員さんがかなり消毒してます!

土日はご飯食べに行ったりしてます〜緊急事態宣言出ている場所です