※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる方、義父にバレンタインチョコ渡しますか❓うち同居していて義…

同居してる方、義父にバレンタインチョコ渡しますか❓
うち同居していて義父が凄く良くしてくれる方で自営業で夜中まで頑張る人です。
義父に渡したいなと思うのですが、義母は少し不機嫌になりそうなので2人に渡そうかなと考えてます💦

2人に渡す方いますか?

コメント

♡♡

敷地内同居ですが毎年義父と義母の2人に渡してます〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    義父母には大きめのを1つ買おうかなと思ってるのですが、どうゆうの買いますか❓

• 2月1日
  • ♡♡

♡♡

大きいの1つで一緒に食べてください☺️もいいですね!✨

うちは義父がピエールマルコリーニのチョコが好きなので、義父には6個入り、義母には5個入りのチョコを購入しました🙆‍♀️
    旦那が兄弟多くてそれぞれのお嫁さんからチョコ貰うので食べ過ぎ防止のため毎年小さいサイズにしてます🙌笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一箱ずつの方が嬉しいのかなぁと思ってきちゃいました😂
    義父母には少し安めので旦那のはいい物買って、自分にも小さいの買おうかなと密かに思ってますw
    義父さん好みがあっていいですね✨

• 2月1日
me

敷地内同居です(^^)
義父は他界してますが、お仏壇にお供えして、義母には別で渡してます❤️

結局二つとも義母の口に‥笑
あわよくば、
私にもお声がかかり、
「おとうさんもう食べたみたいだから、一緒に食べよう」と言われ、食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😋
    たしかに義母さんのお腹に両方入りますね😂笑
    でもお供えするなんて優しいお嫁さんです🥺✨
    うちもお二人にあげようと思います(b゚v`*)

• 2月1日
  • me

me

いやー、なかなかちょっと高めのチョコなんて自分じゃ買わないじゃないですかー😊
    だからバレンタインに義母に渡してたらちょうど仏壇の前で、
    義母が、「◯◯ちゃんからもらったのよー!
    先にたべていいわよ」とお供えしてたの見て、次の年から二人にあげてます✨

義母からホワイトデーのお返しも楽しみの一つです😊笑

• 2月1日