※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳で保育園を休ませているが、理解のある職場。早く回復したいとの悩み。

今月今日で保育園休むの4回目です😣
咳がなかなか治らなくて、今はコロナで登園基準が厳しくなってるから、熱が無くても咳があったら登園自粛です。
うちの子は咳だすとけっこう咳上げで吐いちゃう事が多いから、無理はさせたくないし…😭
仕事はパートですがかなり理解があって、全然気にせず休んでねと言ってくれます。
本当に有難いけど、やっぱり申し訳ないです。
早く体調全快してほしいです😭
すみませんただの愚痴でした。

コメント

うちは去年の冬は毎週毎週違う病気にかかり熱出して休んで、今年もRSにかかり1週間休んでます🥺
私の職場も無理しなくていいよ!って言ってくれますがやっぱり申し訳なくて車で2時間かけて母に来てもらって子供預けて出勤してます~🥲🥲
はやくよくなるといいですね( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

さんぴん茶

喘息とかにはなってないですか?呼吸するときに鎖骨の上の所がくぼんだり戻ったりしているとかなり苦しいらしいので、病院に連れていく目安にしても良いかと思います。