※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
サプリ・健康

先週の火曜から微熱が続いてて。火曜が37.3、水曜日、木曜日は平熱の36.…

先週の火曜から微熱が続いてて。火曜が37.3、水曜日、木曜日は平熱の36.8、金曜は朝37.1、9時ごろ37.5、昼寝後37.9、土曜日37.4、日曜37.2、今日37.3。と微熱が続いてます。最近コロナも流行ってるので心配で。本人は元気だし、食欲もあるんですけど。心配でとりあえず保育所は休みにしました。子供の体温は大人と比べて高いのはわかるんですけど。先月まで?今月の中旬までは、ずーっと平熱の36.8だったんです。金曜の時に保育所で37.9あったとのことで病院に行ったのですが、風邪じゃないかと言われて、それで終わってしまって。先週、先々週は便秘が少し続いてて。時々微熱を出してました。暖かい格好をさせて安静をとってるんですけど。こうも微熱が続いてるの気になってしまって。37.3の熱でも病院に行った方がいいでしょうか?

コメント